2013年11月8日金曜日

三の矢

三の矢

 河合隼雄が、ウソツキ退職に対する僕の批判によって倒れたのならば、これもユング心理学における治癒なるものが本物ではないということを証しするものである。ユング心理学における個性化(individualization)を果たしていないのならば、ユング派のカウンセラーになる資格はないからである。

 最近、小泉純一郎は盛んに原発反対を唱えている。何を血迷っているのだ。確かに原子力発電所なんか、なくさなければならない。しかし、お前がものを言うとな、余計に原発推進派を勢いづかせるだけなのだ。自分のレイプ事件の償いでもしていろ。

 近日中に、村上春樹が、またもや偽ブランド品を売り出すそうである。強欲なやつだ。今までに、模造品を販売して、しこたま儲けやがったくせに、それではまだ足りないと見える。今度は小型の偽ブランド品だそうだ。みなさん。こんなやつの偽物なんか買わないようにしましょうね。

畜生。ノーベル文学賞の選考委員のボンクラどもめ。今年も大作家のわいをはずして雑魚なんかにやりよって。長編は、ちょっとしんどいな。短編にしとこ。世間では、俺が落ち込んでヤケ酒をあおっていると見ていやがるだろうから、空元気を出さんとな。

「おっさん。おっさん。」
「何じゃい。」
「あんた、性格めちゃ悪いわ。村上春樹のノーベル賞の邪魔してたかと思うと、こんどは商売の邪魔でっか。」

「うるさい。黙っとれ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿