2013年12月23日月曜日

パソコンの不調(3)

(このサイトについては、古いほうから順に読んでいただいたほうがよろしいかと思います。)

「パソコンの不調(2)」で、

パソコンの不調(画像がゆがんだりすること)が、

今日はひとりでに直っていた。

と書いたが、その後、今度はパソコンの電源が切

れなくなった。Windowsをシャットダウンして、電

源が切れる直前に画面が暗くなる。そこでストップ

してしまうのである。電源ボタン押した直後のよう

な状態である。ノートパソコンだから、コンセントを

抜いてもバッテリーが空になるまでそのままである。

電源ボタンを押しても、うんともすんとも言わない

ので、バッテリーが空になるまでパソコンが使えない

。その間、約8時間、何もできないのである。
 やっとパソコンを起動できたかと思うと、今度は、

また画像がゆがんだり、変な色が着いている。あー

あ、またやられたかと思いながら、しばらくすると、ま

たひとりでに元に戻って正常になった。
 パソコンを相手にするのは、疲れ果てていけない

0 件のコメント:

コメントを投稿