2013年12月20日金曜日

パソコンの不調

パソコンの不調

 パソコンの状況が惨憺たるものになってきた。起動して画面が真っ暗なときに、夜空に無数の緑色の星が浮かぶように、緑色の点がまたたく。また、変な色が入力画面や作業画面についている。とにかく、文字が読みにくい、画像がゆがんでいる。ただでさえ、目のたちが悪いのだから(「アレルギー」参照)、これ以上、目に負担をかけさせるな。犯罪に等しい。
 このサイトの更新が、うまくできたかどうかも分からないのである。テンプレートの変更も、ちゃんとできたかどうか心もとない。確かめようとしても、どうなっているのか画面がおかしくて確かめることができない。
 いよいよ抹殺しにかかってくるのかな。交通事故に遭うとか、訳の分からない病気になるとか、そんな単純なことではないかもしれない。もっと手の込んだ手法かもしれない。被害者ではなく加害者にしてしまうとか、極悪人に仕立てるとかして抹殺するのかもしれない。いったい何者なのだろう、こいつらは。

0 件のコメント:

コメントを投稿